スポンサーサイト

                    
                     

2X4の空。

p8.jpg

実は私、えらい方向音痴なんです。
道に迷うなんてこた~日常茶飯事。

でも、この空が西だってことは分かってます。
で、私の家はココから・・・右。(←方位じゃない)
スポンサーサイト
                    
                     

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

YES! ME! TOO!!

大人なのに、未だに右と左を間違えます。
地図も読めない、話も聞かない男なのです。

スメハッちゃんへ

スメハッちゃんもですかーー(*^^*)
そして右と左、やっぱり間違えますよね~!!(笑)一緒だ~
話も聞かないんですか~?(爆)
それじゃうさぎさんと同じですね~^^

No title

ご案内ありがとうございます
遠いせいか遅くなってごめんなさい。
私も方向音痴です。^_^;
真似すると・・・
地図も読めない、話も聞かない、自分の言いたいことだけいう年寄りです。m(__)m
トイカメラ、面白そうですね。(^-^)

hiroさんへ

西と東だからですね~(笑)
スメハッちゃんに続き、2段落ち笑っちゃいました^m^
このカメラはプラモデルで、自分で組み立てたものなので可愛いですよ~♪

No title

わたしも方向音痴気味ですw
都会の広い駅とかも、すっごい苦手(^^;)

まいさんへ

まいさんもですかー(^^)
私は自分のいるところが分からなくなって
「私、今どこにいるの?」って友達に電話したことがあります。(笑)
この先も大丈夫か心配です(-_-;)

No title

へぇーー意外かも~~
でもそれも行き当たりばったりで楽しいね♪(家には帰ってね!笑)

私は歩きとかチャリとかの時は住所表示みながらで平気だけど
車はやばい。。。
免許とりたての時、7時間くらいさまよって母ちゃんに死んだと思われたことがある(笑)。

yooちゃんへ

ごめん、吹いた。(* ̄m ̄)プッ
いくらなんでも死んだと思われるって、さすがだね~。

私横浜から千葉まで100ccのバイクでトコトコ大学行ってた時あんだけど
帰りに川崎埠頭に迷い込んで深夜まで彷徨った経験あり。
怖いぞ~心細いぞ~。
つ~か似てるねぇ、あたしら。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

