スポンサーサイト

                    
                     

その先に何が見える?

p9.jpg


このベンチから、どんなドラマが生まれたんだろう。


本を読んだり、おにぎりを頬張ったり、花火をしたり、将来を語り合ったり。
きっと色んな想いをたくさんたくさん知ってるベンチなんだろうな。

                    
                     

今、そこから何が見えますか?
スポンサーサイト

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

Comment

No title

何が見えるかは???
『どっこいしょ』 と座って見るもの。まず空かしら。そして雲。目の前を走り回っている子供たちや子犬。次は木や花。虫。etc・・・果てがないですね。(^-^) 見渡すと小さいことですが嬉しいことがたくさんあります。

hiroさんへ

ただ静かに見ていると、気付かないようなことも見えてきたりしますよね。
そのベンチはhiroさんのいる方角を向いています。(^-^)

No title

はじめまして。この前初めてカメラなるものを手にして、
色々サイトやブログをみてたらこちらのブログにたどりつきました。
いつかこんな風に続きを想像できる写真が撮れるようになれたらいいなと思います。

joelleさんへ

はじめまして!こんばんは~。そしていらっしやい♪
初めてのカメラ、「OLYMPUS35DC」買ったんですね!(急いで見てきました・笑)
可愛いカメラですね~♪
私もオリンパスのカメラもってるけど、なかなかのじゃじゃ馬です。笑
それでもやっぱり可愛くて可愛くて~。
カメラは奥が深いので、これからカメラとともに色んなコト感じていって下さいね♪

No title

ベンチいいよね♪
昼間はだいたいスーツ着た人が座っているのよね~
おやつタイムには親子連れがいてさ~
カメラを持ってウロウロするのが恥ずかしかったんだよねぇ~
労働者時代の懐かしい思い出、、、

yooちゃんへ

あ~わかるわかる!そうなんだよね~
私はリーマンがいなそうな小さい公園の昼時を狙ってるよ~。
象さんの公園撮ってたらかなり年配のリーマンが2名やってきて焦った。
労働者の頃は辞めたいな~って思っても
いざ辞めると働きたくなるもんよね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

