
                    
                     

ソラトウミ。

m14.jpg

のんびりと空を眺めたいな~。

波の音をききながら、潮の香りに包まれて。


                    
                     

▽more・・・

ひとしずくの・・・

m01.jpg

ひとしずくの○○。


『元気』の裏には一生懸命のガンバリがあるんだよ~。
「元気なイメージしかない」って・・・分かってないな~。

あふれるような○○。

枯れるときだって、あるんだよ~。
誰かにとって、すごく簡単なコトでも、誰かにとってはすごく困難なコトもあるから。


どんなコトも、決めつけちゃいけないんだよ。



                    
                     

▽more・・・

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

十年十色。

p27.jpg

切なくしみる冬の空をすっかり置き忘れ、
春の日差しに包まれる今日この頃。

4月って、色んな事が新しく始まる時期。
真新しいスーツに「着られた」新入社員や
折り目くっきりの制服に身を包んだ高校生。

毎日みる桜の蕾が膨らみ、開花宣言、満開、花吹雪・・・

この1ヶ月、振り返ると自分なりに必死だったな~。


十人十色があるならば、“10年10色”もあるわけで。


10年前、何をしていたか覚えてますか。
10年の間に、何があったか覚えてますか。

10年前の今頃、大学に行こうなんてこれっぽっちも考えてなかった。
10年前の年末、寝る間も惜しんで受験勉強をしていた。

あれから10年目の今年。
新たなる挑戦。

                    
                     

ここにいるよ~。

p52.jpg

久しぶり~の更新です。

写真で見ると面白いけど、
色んな意味で、やっぱり視野は広い方がいいな~と思います。


                    
                     

▽more・・・

見える見えない。

p24.jpg
今、私はこんな感じの世界にいます~@調子のいい時。                    
                     

▽more・・・

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

僕らはみんな、生きている。

p29.jpg

山梨に行った時、とてもとても大きな木を見た。

私は木を見ると、こんな風に考える。
「ココまで大きくなるのに、どれくらいかかったんだろう」

自分が生まれてくる何十年何百年も前からそこにいて、
色んな時代を見てきたんだろうな。
人間ってちっちゃいな~。
そう思わずにはいられなかった。

人生の長さはそれぞれ違うかもしれないけど、
みんなに与えられた時間だから
大切に、大切にしようね。
                    
                     

にゃにゃ草。

p48.jpg

ご無沙汰しておりました~。

新しい年がはじまり、あっという間に1週間が過ぎました。
みなさんは七草粥たべましたか~?

                    
                     

▽more・・・

                    
テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

